スマートフォン版はこちら

けご病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けご病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「けご病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0023
住所 福岡県福岡市中央区警固1-14-8
電話番号 092-741-6074
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,外科,呼吸器外科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けご病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜坂中央外科医院 福岡県福岡市中央区桜坂2-1-41
サクラアズクリニック天神 福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX2F
萱島外科胃腸科 福岡県福岡市中央区荒戸2-2-40
入江内科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
林内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
池田バスキュラーアクセス・透析・内科クリニック 福岡県福岡市中央区白金1-20-3 紙与薬院ビル1F・2F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
古森整形外科・外科 福岡県福岡市中央区大手門2-7-15
イムズ内科・胃腸科 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ7F
しのざきクリニック 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    占部医院 口コミ
    占部医院
    福岡市の繁華街中洲の西側にある皮膚科・泌尿器科の病院で、先生がお一人で(事務スタッフ数名)されています。
    問診が中心で患者さんの話を詳しく聞いてくれるので、症状にあわせた診断が丁寧だと思います。
    以前、背中にできた湿疹を診てもらった時も、最後までお話を聞いてもらい、症状も詳しく記録していただき、先生から指示していただいた市販の薬と食事改善でなおせました。
    患者さんは小さなお子さんからご年配の方まで、外人さんも多く訪れています。
  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けご病院の口コミ詳細ページ上部へ